ああ
No.435219
でもジョーが名古屋側の意見飲んでたらこんな揉めてないんだよね?
納得いかないから代理人が入ってるんじゃないの?
無知でしたらごめんなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る