ああ
No.435220
CFの頭数がそもそも足りないから大歓迎
外国人枠も余ってるし大エースにならなくてもマッシモの考える戦力には確実になるだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る