ああ
No.436835
5人交代ルールはうちの選手層には有利ですね。

「90分を16人で戦う」のがうまくできてると思う。

そりゃ選手からしたらフルタイム出たいと思うけど、
特に左サイドの学&相馬は2人で90分戦ってくれれば良いと思うし、スタミナ気にせずガンガン仕掛けて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る