ああ
No.436839
神戸はサンペールDFいれて食いつかせて取りに来て欲しいのが見え見えだったからね。マッシモは勝ってる状況でそんな誘いに絶対のらんわな笑っ
守備陣形整えた状況でいくら繋いでも全く崩せないんだから安心感半端ないって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る