ああ 2021/03/13 20:41 SOV39 No.436846 中2日のアウェイ神戸戦、メンバーも入れ替えてしっかり勝ち点3を取ってきたならこれ以上の要求は酷と言うものだ。 選手達にはとにかくお疲れ様と言いたい。 まぁマイボールをもう少し大事に扱ってほしかったけど、こういう戦い方が定着してしまうとなかなかね…。