ああ
No.436846
中2日のアウェイ神戸戦、メンバーも入れ替えてしっかり勝ち点3を取ってきたならこれ以上の要求は酷と言うものだ。
選手達にはとにかくお疲れ様と言いたい。
まぁマイボールをもう少し大事に扱ってほしかったけど、こういう戦い方が定着してしまうとなかなかね…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る