土曜日アウェイのヴィッセル神戸戦は勝ちました(^-^)/
No.437439
水曜日のホーム横浜FC戦も勝ちましょう。オー( ̄0 ̄)/
気が早いですが、
ずっと勝って
きっと優勝

2021年笑うのは
名古屋グランパス(^^)人(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る