グランパス
No.437450
安居、残念やな

地元のチームに行くよな

関東の大学や関東出身だと関東のチームのが魅力的なんだよね

争奪になるとほぼほぼ関東のどっかになるイメージ

グランパスユースの子がグランパスに戻ってきてくれるのを祈る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る