ああ
No.437699
今4試合終わったところか、、。
うち1試合しか阿部は出なかったけど、このペースが続けば彼や児玉は来期チームを去るのが濃厚やろな。
なんとか頑張って欲しいけど、、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る