ああ 2021/03/16 00:26 iPhone ios14.3 No.437706 今の阿部は明らかにコンディションが良くないから使われないんじゃないの。 少し使われないからって移籍しちゃうって心配する発想が理解出来ん。 そんな選手だったら毎回逃げる様に移籍しないといけない。