ああ
No.437706
今の阿部は明らかにコンディションが良くないから使われないんじゃないの。
少し使われないからって移籍しちゃうって心配する発想が理解出来ん。
そんな選手だったら毎回逃げる様に移籍しないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る