おしゃち
No.438798
つくづく名古屋サポで良かった。
俺後半からマテウス、木本、齋藤学、山アとか嫌だし点取られた後固められた時のボール持ってるのに何もできない感とか耐えられない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る