おしゃち 2021/03/17 21:19 iPhone ios14.3 No.438798 つくづく名古屋サポで良かった。 俺後半からマテウス、木本、齋藤学、山アとか嫌だし点取られた後固められた時のボール持ってるのに何もできない感とか耐えられない