ああ
No.439236
もしかして
マッシモ事前に代表関係者から中谷呼ぶと言われていて
代表でメンバーから抜ける今後を想定して神戸戦で中谷外したスタメン組んだのかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る