ああ
No.439799
A
同じようなこと思ってた
徹底的に守備して勝ってくれた方がいい。絶対こんな感じになったら荒れるよね....。今回のは札幌の選手の気持ちが緩んじゃったのかなとも思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る