ああ 2021/03/20 16:10 Safari No.439800 ガンバ戦 うちとの試合は0-0で引き分け、他の未試合の相手は3-0でガンバの負けになる っていう情報あるんだけど、どゆこと? なんでうちだけ引き分けなん?