ああ
No.439807
今日はJ1の試合がこのカードのみだったからね。
総合板も大荒れで札幌が可哀想まであるよ…
青木には頑張ってもらいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る