ああ 2021/03/20 16:23 Chrome No.439810 大量得点をして負けた方がいいなんて言ってる人、いないと思います。 攻撃サッカーを好きな人が負けてもいいと思ってる、というのはやめよう。 いくらなんでもバカにしすぎ。