ああ
No.439811
空飛ぶオランダ人
ヨハンクライフは『1-0のつまらない試合で勝つなら5-4で美しく負けた方が良い』と言いこれはサッカーに対するオランダ人とイタリア人の考え方の違いを表す名言

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る