ああ
No.439812
どちらがいい
@前半で3得点するが後半で逆転される
A1-0でキッチリ勝ち点B

1-0で勝つなら5-4で美しく負けた方が良いと言った人もいましたが
超いいね7

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る