ああ 2021/03/21 20:20 iPhone ios14.4.1 No.441555 シャチホコさんは愚痴、悪口ではなくて数少ない正しい批判をしている方だと思ってるので、そこに疑いはないですけど、 なりすましされやすいとも思うので、トリップつけた方が良いかもですね。 あ、僕はマッシモ守備大好き派なんで批判には負けませんよ!w ☆シャチホコ 2021/03/21 20:08 (Chrome) 分からない 同じ名前がわざとやってるか。それともたまたま? 他チームの掲示板とか普段行かないし機種が違うのでよくわからないけど。。。 わざわざ他のとこの意見をコピペして煽るようなことはしないよ。陰湿なことしないでね。