ああ 2021/03/22 02:31 iPhone ios14.4 No.441751 カシマスタジアムで完勝 カシマスタジアムから帰って来ました 名古屋がボールを持たせてカシマスタジアムで完勝出来るレベルにある事を証明した初めてのゲームではないでしょうか 鹿島であってもペナルティに近づく程、ボールを持つ時間と余裕を与えないサッカーがアウェーでやれる その結果、あの鹿島の選手でもイライラが募りカード連発 おまけに退場者を出して勝負あり 痛快なグランパスウノゼロ劇場になりました おやすみなさい💤