ああ
No.441751
カシマスタジアムで完勝
カシマスタジアムから帰って来ました
名古屋がボールを持たせてカシマスタジアムで完勝出来るレベルにある事を証明した初めてのゲームではないでしょうか
鹿島であってもペナルティに近づく程、ボールを持つ時間と余裕を与えないサッカーがアウェーでやれる
その結果、あの鹿島の選手でもイライラが募りカード連発
おまけに退場者を出して勝負あり
痛快なグランパスウノゼロ劇場になりました

おやすみなさい💤

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る