ああ 2021/03/22 06:49 iPhone ios14.4.1 No.441760 最近考えが変わりました ユース生え抜き派だったのですが、やっぱり毎年補強のがどう考えても効率いいですね 生え抜きはHGの枠だけ登録しとけばいいかな