ああ
No.441763
6:49
HG枠だけのためにユースを埋めるってのはさすがにやだなぁ。
HGってそのうち枠数が増えてくるからね。
ただ穴を埋めるだけではダメな日が必ず来るよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る