ああ
No.442193
TV 放送
民放なんてどこも酷いが、一番耳障りなのが日テレ。解説が北澤なのも最悪。

副音声の実況無しがあればいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る