ああ
No.442209
怪我しててコンディションが他の選手よりも劣るのは当然なので、無理はさせなくて良いけど、万全でなくてもほぼ完治して全体練習も大丈夫な状態なら普通に練習参加はさせてあげて欲しいかな。
金崎とかの力は必ず戦力になるから、怪我が治ったらコンディションを上げるために、フルで練習消化して、試合にも少しずつ出して慣らしてあげてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る