ああ
No.442211
練習にいる、いないは 
話別にして、

今季はそもそもトップ下を
さほど必要としていない
ボール運び。
阿部ちゃんにしても
シャビにしてもよほどサイドに寄るか
ボランチ位置まで降りてこなければ
試合から消えてしまいます。

なぜ基本フォーメーションに
トップ下を置いているのか
不思議なくらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る