ああ
No.442212
>怪我でコンディション戻らない選手は基本練習にも参加させないのがマッシモの方針な気がする

昨年はそれこそ阿部ちゃんも吉田豊も完全に治っていない状況で使っていたから、
使いたい選手なら使うんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る