さな
No.445728
うちの攻撃どうこうより
東京の守備が良かったと思います。
今までの名古屋の相手が感じていたことを、昨日は感じました。
獲りにいくとこ、持たせていいとこ等、チームとして決まっていてすごく規律がありました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る