ああ
No.445731
そうだね!昨日は悔しいところではあるが素直に
東京の守備を称賛するべきだと私も感じました。
よく言えば『連勝』という重荷がなくなった分次の試合の
選手達に期待しましょう。
川崎の直接対決までにしっかり食らいついて行けよるよう選手達頑張れ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る