ああ
No.445733
0-0と5-5の比較とはまた極端ですね。

5-5なんてスコアほぼ見ること
ないでしょ。

比べるなら
2-2とかじゃないかな。

もちろん試合の質ありきだけど
個人的には断然、2-2の
方がプロの試合としては
楽しめるのでは、
と思います。、


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る