ああ 2021/04/04 08:38 iPhone ios14.4.1 No.445735 0得点で終わるのが1番嫌なのは勝ち点並んだら得失点差で優勝逃してしまうこと、順位表では1試合少ない状況で仮にうちが勝ったとしても川崎と並んで得失点差が今の段階でさえ差がある、正直ウノゼロでええやんて言ってる人おるけど川崎はウノゼロから5-0にする力持ってるからね。