赤んほ
No.445744
☆ああ 2021/04/04 08:45 (Chrome)
そもそもチームが引き分け狙いで戦ったって思っているのですね、残念です。
チームのコンセプトとして勝つ為にはまず失点しないこと。選手も監督も引き分けでいいなんて思ってないですよ。

あと、およそタイトルを目指すクラブのサポの発言とは思えない。って書いてあるけどあなたも不安が大いにある。ってタイトル目指すクラブのサポの発言とは思えませんがね。
あなたもタイトル目指してんならきっともっと良くなるって信じて応援してあげようよ。

名古屋は常勝軍団じゃないの、毎試合が難敵ばかりなの。
挑戦者って事を忘れないで欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る