ああ
No.445748
引き分け狙いなんてしてないだろうな。
単純に攻め手がない。攻撃バリエーションが少ない。
ここが課題だねー!
マテは不用意なボールロストが多いんだけど、いかんせんその他のとこで貢献度高いし難しい。
一旦リザーブで休ませても良いかな?って思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る