鯱レモン
No.445749

シャビも頑張ってるが、
この出来なら阿部を見たいなぁ

あと柿谷はタスクが多いのか知らんが
シュートが少な過ぎる。

やはり、ストライカーの獲得は
必須のようです。

川崎についていって
"良い順位"で終えるなら
このままでもいいもだが、

"優勝"するなら攻撃の改善と
ストライカーの補強をお願いします。

【このままでは川崎は越えられない】

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る