鯱レモン 2021/04/04 09:19 iPhone ios14.2 No.445749 シャビも頑張ってるが、 この出来なら阿部を見たいなぁ あと柿谷はタスクが多いのか知らんが シュートが少な過ぎる。 やはり、ストライカーの獲得は 必須のようです。 川崎についていって "良い順位"で終えるなら このままでもいいもだが、 "優勝"するなら攻撃の改善と ストライカーの補強をお願いします。 【このままでは川崎は越えられない】