ああ
No.445755
次の移籍ウィンドウが開くまでに試合数どのくらい消化してるんでしょう?
手遅れになっていなければいいのですが。

そういえば補強いらないって言う人がいなくなりましたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る