ああ 2021/04/04 09:31 iPhone ios14.2 No.445757 今年の名古屋はリーグ優勝が目標のはず。ホームは全勝するくらいじゃないと川崎より上には行けないと思います。難敵FC東京が相手とはいえアウェイならともかくホームでドローは負けに等しいです。本気で優勝するつもりそれくらいサポーターもシビアに見ないと。強いクラブチームのサポーターはクラブチーム対してその辺を強く求めますよ。