ああ
No.445761
ストライカー補強すれば点が入るようになると思ってる人は試合見てなさすぎじゃないか?
名古屋のCFに求められる役割は点を取ることじゃない
今の名古屋にストライカーを入れても起点作れずに崩壊するだけやぞ
逆に言えば、ストライカーが点を取れるようなシステムになっていれば、既に柿谷でも山アでももっと点が取れていると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る