ああ 2021/04/05 00:38 KB2003 No.446065 他のチームで大活躍した若手を取ってきて、ただの控え要員としてしか見ないなら、今後こういう若手は来なくなっちゃうような気がするけどなぁ。1試合でも多く試合に出ることが彼らの成長に直結すると思うからもっと積極的に使って欲しいな。まさに成長期な彼らにとって、いずれとか悠長なことは焦りと不安しかないと思うわ。頼むマッシモ、引き抜いたなら責任持って使ってやってくれ!