ああ
No.446075
去年のようにもっと中央使えって言う方もいれば、去年と何も変わっていないという方もいる。
現実は一つなのにね。
見方は人それぞれなんだから、必要以上に言い合ってもどうしようもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る