あか
No.448621
男性
2010年はそもそも観客動員に今ほどちから入れてなかったからじゃない?ちからをいれはじめたからこそコロナでも殆ど人が入るようになったんでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る