ああ
No.448625
湘南があのゴールを決めていたら、結果的にウノゼロでやられていたんだろうな。
10人でしっかり守られた。
マッシモコメントでもあれは無理だと言っちゃっている。(それはないだろと思ったが。)
選手コメントも攻撃は課題と言っているし、FC東京戦より湘南戦の布陣自体は攻撃的だったから、優勝狙う以上は何とか改善していくんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る