ああ 2021/04/08 11:05 iPhone ios14.4.2 No.448625 湘南があのゴールを決めていたら、結果的にウノゼロでやられていたんだろうな。 10人でしっかり守られた。 マッシモコメントでもあれは無理だと言っちゃっている。(それはないだろと思ったが。) 選手コメントも攻撃は課題と言っているし、FC東京戦より湘南戦の布陣自体は攻撃的だったから、優勝狙う以上は何とか改善していくんじゃないかな。