ああ
No.448628
あのサッカーを初めて見た人がサポなるとは到底思えないけどね。
見に行くきっかけって行ったら楽しかったってとこでしょ?

→それは人それぞれ、サッカーやってた人ならロジカルな今のサッカーの方が楽しい人も多い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る