ああ 2021/04/08 11:23 iPhone ios14.3 No.448635 俺は野球やってたけど今の名古屋おもんないけど勝ち点取ってるだけマシだぞ ちなみに1992からのグラサポ 面白かったのはベンゲル時代だけ。