ああ
No.448635
俺は野球やってたけど今の名古屋おもんないけど勝ち点取ってるだけマシだぞ
ちなみに1992からのグラサポ

面白かったのはベンゲル時代だけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る