Dd 2021/04/08 11:26 iPhone ios14.4 No.448640 なんで風間時代ってあんなに集客できたんだろうな? 成績が出ていたわけじゃないのにな 成績が上がれば集客ができることと矛盾してるよな つーか元々40000動員できてんだからコロナ禍で制限してて15000なんて入るに決まっとるやん 関東や大阪のコロナがまだ流行っている地域ならまだしもね 要はその4万人(減っているかもしれないが)のグラサポの中にコロナ禍でも気をつけてい試合に行こうと思っている人が15000いただけでしょ? 春休みだしね