Dd 2021/04/08 11:29 iPhone ios14.4 No.448644 正直いってただのクラブの方針でしょ 神戸はチケット代を上げて動員MAXまで行かなくてもお金を搾り取ろうとしてるし 名古屋は1000円で売ったりだとかして動員MAXにしようとしてるし