Dd
No.448644
正直いってただのクラブの方針でしょ
神戸はチケット代を上げて動員MAXまで行かなくてもお金を搾り取ろうとしてるし
名古屋は1000円で売ったりだとかして動員MAXにしようとしてるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る