ああ
No.448647
強化部はもう今年の補強よくやってんやん。
どれだけ監督に合う実力者連れてきたと思ってんの?CFなんて役割が多すぎるからマッシモの要求に応えられる選手なんて欧州4大リーグレベルの選手だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る