ああ 2021/04/09 17:09 none No.449085 >タイトルだ優勝だなんて言ってるうちは、若手はノーチャンスだろうね。 タイトル取るチームでも若手が活躍するチームはたくさんある。 別にスタメンの半分を若手にして欲しいわけじゃない。ベテランの選手と組み合わせて出すんだよ。 それから、中谷や丸山のかわりに藤井を出して失点したらみんななんて言うか、というコメントはちょっと寂しいね。 若手が失敗して失点したって仕方ないじゃないの? それをみんなでカバーし、失点した分を取り返す、それがチームだよ。