ああ 2021/04/09 17:28 Chrome No.449089 今は若手を使う時期じゃないとかおっしゃるけど、 3冠まであと一歩に迫ったあの世代のユースたちが活躍できないクラブになってほしくない。 少なくとも素さんのあの役職は、ユースを迎え入れるための下地作りだと自分は信じてる。 若手を使ったら結果でなくても文句言うなよ、ではなく、 若手を上手に使うクラブになってほしい。