名無し
No.449331
男性
湘南が中2日というのも信じ難い。
しかも、前節は10人で戦って、かなり消耗してるはずなのに。
改めて、尊敬に値するチームだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る