ああ
No.452391
シャビは正直ずっと本調子じゃないプレー続いてたから序列落ちたんやろ
序盤阿部ちゃんが出れなかったのと同じ
柿谷・阿部・シャビ・齋藤から一人選ばないといけないとか贅沢すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る