ああ
No.455531
なんかいつものポジる鳥栖っぽくなかったな
なんなら名古屋にボール持たしちゃえ
そしてギャップを作ろうって割り切ってたわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る