ああ
No.455533
酷評されるのはプロだから仕方ないけどだからといって言って良いことと悪いことはあるでしょ?
そもそも山アが活躍した試合を見たことがないって時点で見る目がないか記憶力に問題があるかでしょ?
選手をリスペクト出来ないコメントは目障り以外何者でもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る